名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Posts Tagged ‘スタッフ’

今年初!!

image

なんと!!

今年初の映画!

昨年恥ずかしながら昨年
ぎっくり腰になりそれから大好きだった映画館に行けず、はや一年:'(

やっと見れた「行けた」\(‘ω’)/
それも大好きな監督の映画大満足😁
今のところ今年一番のおすすめ「まだ半年あるけど」😅

おすすめですので是非映画館へ。

以上一年ぶりの番宣でした。

BBQ

こんにちは!

最近はスタッフに前髪を短く切ってもらって、ルンルン♪のナオミです(*^◯^*)

先月、今年に入って初のBBQをお店の前の駐車場でスタッフ、家族、お友達、と計17人で行いました!  

飲んで食べて最高に楽しかったです(^O^)

  

お肉はもちろん、じゃがバターや海鮮や焼きそば、差し入れに頂いたカニはめちゃくちゃ美味しかったです! 

また次は7月頃かな*\(^o^)/*

最後はみんなで集合写真!

  

 

はじめまして∩´・・`∩

こんにちは!!
はじめまして、3月から新しく入りました鈴木です∩´・・`∩☆☆☆

image

以前は常滑の美容室で6年ほど働いておりました\(ϋ)/

それでは簡単に自己紹介させて頂きますね(´ω`)★
1989年 10月20日 O型
趣味は海外旅行や運転が好きでどこへでも行っちゃう完全なるアウトドア派です!!
海外は韓国によく行きます⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ドゥーン
少女時代のファンです♡
最近ではApinkにもハマっております!!

あとは年間パスを持っているほどの大のユニバ好きです(´ω`)★
image

image

つい最近にも行ってきたばかりなんです⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ドゥーン

クロリスにお越しの際はお気軽にお話しかけてくださると嬉しいです!!
ヘッドスパやマッサージが得意なので是非みなさん癒されてくださね☆
丁寧な接客、癒しの空間作りを大切に心がけて頑張ります!!
宜しくお願いします!!
すずき(ت)

東京

1泊2日で東京に1人里帰りしてきました!

今回は久しぶりに福祉の専門学校時代の

お友達に会ったり、

メイクスクールに通っていた時のお友達

(10年ぶりぐらい)に会ったり、

行きたかった銀座の有名な美容室に

ヘアセットをしてもらったりと、

とても刺激的な2日間で

楽しかったです!

セットは私が大好きな波ウェーブでやわらか〜い感じで

リボンを作ってもらいました!担当して頂いた

方がとてもセンスがあって

カワイイ方で、作るスタイルもキュン❤︎ってなっちゃうんですよね〜!

私ももっともっと勉強して、お客様も私も嬉しくて笑顔になって、幸せオーラ全開のスタイル作っていけるように練習しよっと‼︎

 

  

   

 

   

    

  

    

 

正月休み(前編)

新年あけましておめでとうございます。

小西です

年末年始、皆様はどうすごされたでしょうか?

私はハワイで年越しでした〜・・・・・・・・

・・・・・・・・・

というのはウソでした、ごめんなさい。

ただの私の願望でした。

とは言っても本当は、妻の実家の東京へ行ってきたんですが

意外に充実した日々を過ごしてきたんです。



いきなりですが皆さんは、joyful honda ご存知でしょうか?

そう、知る人ぞ知る、関東中心にある超巨大ホームセンターです

IMG_3086

 

ここ、ただのホームセンターではありません

ナチュラル雑貨から、アンティークショップ、クラフト用品と私好みのものばかり

その品揃えの幅広さは半端ないです!

IMG_3072IMG_3648

どうですか?とてもホームセンターとは思えません。

IMG_3071IMG_3650

 

チョークペインとなんてものがあるんですね。

すごく色合いがおしゃれでかわいいです

いやあ〜勉強になりますね。

IMG_3084IMG_3082

2階にはおっしゃれ〜なアンティークショップや

東急ハンズ並みのクラフト製品が所狭しと並びます。

 

それ以外にも普通のホームセンターではなかなか

手に入らない様なものまでたくさんあります

実はクロリスはオープン当初からここで仕入れたものも

多く大変お世話になっているのですが

なんせ名古屋からは遠い!う〜ん名古屋にも

joyful 来てくんないかな〜。

ちょっと長くなってしまったので

残りは後編でご紹介します。

タイ好き、ジブリ好き、富士山好き?の方はご期待ください。

 

ディズニー

こんにちは!
ココナッツオイルに夢中なナオミです。

この間のお休みの日に、義理両親と妹家族、私達家族とディズニー旅行に行ってきました(*^◯^*)
始めてディズニーランドホテルに泊まってきました!豪華なホテルでエレベーターに乗るとミッキーの声でご案内してくれたり、部屋からはシンデレラ城が見えたりして子供はすっかりお姫様気分!

IMG_3904.JPG
子供はアナのドレスを着て、
たくさんのキャラクター達と会えて大満足でした!

IMG_4008.JPG
↑↑
マリーちゃんにギュッとされてます!

IMG_4160.JPG
大きなクリスマスツリー、
ステキでした!

IMG_4191.JPG
何回行っても楽しくて、
子供もおじぃちゃん、おばぁちゃんも大満足でした!

牧歌の里

今日は、お店の連休で岐阜の郡上にある牧歌の里に行ってきました。

wpid-20141118_112330.jpg

かなり寒くて周りの山!もう雪化粧!!

wpid-20141118_122445.jpg

なんと!気候が北海道並らしいですよ
(*’▽’*)♪

wpid-20141118_112405.jpg

wpid-20141118_123111.jpg

wpid-20141118_123215.jpg

お馬さんに羊(ショーン)

wpid-20141118_124406.jpg

子供はエサ上げで(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

最後にパントマイムの人からお土産げらって帰ってきました。

wpid-20141118_140913.jpg

楽しい一日でした。

クロリスバーベキュー second edition 

先日クロリスの

バーベキュー大会第一弾が大盛り上がり

だったので

調子に乗って第二弾やっちゃいました

IMG_2271

今回は僕の親友家族と上原夫妻の親友家族で開催

そしてなんと差し入れは飛騨牛!!

うんまーい!

さすがにあっという間に飛騨牛完売。。

そして、前回作れなかった焼きそばもぺろりと完食

とにかく大盛り上がりでした

IMG_2280

IMG_2274

そして最後は恒例の記念撮影をパシャリ!

IMG_2304

そしてまたまた調子に乗って12月にも開催しちゃおうかな?

なんて画策している次第です。

でも12月はちょっと寒いから

炊き出しパーティーや手巻き寿司大会なんかも

いいかな?なんていろいろ考えるのも楽しみです

 

 

夏休み

こんにちは上原です。

始めての投稿になります。
今回は先週夏休みお頂いて、実家の群馬に帰ってきました!!

かなりゆっくりでき温泉、観光もいっぱいして来ました。

image

温泉は群馬でも有数の水上の温泉街!

image

少しわかりづらいですが、群馬のナイアガラ!!
吹きわれの滝です!!

image

image

image

こちらは群馬県の自然史博物館です!!
群馬にもこんなところがあったんですねぇ!!
ぜひ群馬に行かれた際はお立ち寄りください。
今話題?!富岡製糸場の近くなので。

最終日は少し寄り道をして東京タワーに観光して来ました。

image

やっぱりでかいです!!
何年かぶりに行きましたがいいもんですねぇ。

image

こんな夏休みもいいもんですねぇ。

2014夏休みでした。

メイク講習

こんにちは、ナオミです!
昨日はお休みだったので
シュウウエムラのメイク講習に行ってきました!
今回は秋冬メイクで色味もダークな深い色をアイシャドーにのせたり、
リップも赤味の効いたレッドやビビットピンクを使ったりして、とても勉強になりました!

IMG_3175.JPG
「大人色っぽ顔」がキーワードになっていて重厚感があり今季のファッションにも役立てるはずです!

いつも同じメイクをしてしまいがちで、
それが自分の顔って決めてしまうことってありませんか?

メイク次第で、いろんな自分に出会えて発見したりして、アイシャドーやリップの色を少し変えてみるだけで、新しい自分に出会える!ワクワクしてきます。
季節やファッション、ヘアに合わせて
いつもと違うメイクをするのもたまにはいいかもと…自分自身、刺激になった講習会でした!

IMG_3170.JPG