名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

新作できました!

こんにちは!ナオミです( ◠‿◠ )

お待たせしました!!

手作りピアス&イヤリングの新作ができました!

値段は¥540でお手頃となってます!

これからの季節にぴったりな色と大きさなので、ご来店の際にお鏡で合わせてくださいね(*゚▽゚*)

 

カワイイ姉妹!

こんにちは!ナオミです(*^o^*)

今日はカワイイ姉妹がご来店されました!

前髪を短く切って仕上げにコテで巻いてヘアアレンジをしてカワイくポーズしてくれました!

担当  安達、鈴木

 

ボーリング大会🎳

こんにちは!クローゼットの中はほとんどボーダーの洋服が多いナオミです( ´∀`)

先月に年1で開催される『チキチキ第2回クロリスボーリング大会』が行われました‼︎

優勝はさやちゃん‼︎

一位の商品は✴︎タリーズのギフトカード✴︎

タリーズのココアがめちゃくちゃ美味しいって聞いてたので喜んでくれたので良かったです!

帰りに何十年ぶりだろう!久しぶりにみんなでプリクラとっちゃいました!

 

最近のプリクラについていけてない感でてますね!ほとんどポーズ一緒!必死感伝わってますか?

楽しいことを考える事が好きなスタッフ達なのでまた来月もイベントができたらなって思います!またその時はブログでお知らせしますね(╹◡╹)

卒業!入学!春!

こんにちは〜

大変ブログの更新が

ご無沙汰してしまいました(^^;

先月は小学生の卒業式に

たくさんの卒業のお手伝いを

させて頂きありがとうございました😊

そして今は入学シーズン真っ盛り

桜も今年はタイミングバッチリで👍


桜ではありませんが

赤が綺麗だったのでついパシャリ📸

赤といえば

春はこんなカラーも可愛いですね

春は新しい事が

たくさんの季節

皆さんの新しい事はなんですか?

卒業シーズン真っ只中

こんにちは(^O^)

最近ついつい甘いもの食べすぎちゃうあだちです♪とくに、チョコが大好きです♪

3月に、入り卒業シーズン真っ只中!!
今年も学校の先生や卒業生のみなさん、たくさんのご予約いただいております(^O^)

ありがとうございます♪

わたしも、袴の着付けと、ヘアセット担当させてもらいました♪

来週も、小学校や大学の卒業生のみなさんのご予約をいただいてるので、よい思い出になる卒業式になるよーにがんばります(^O^)

🐭ディズニーの巻🐭

こんにちは!!

すずきです(∩´∀`∩)♪

先日のお休みにディズニーランドとシーに行って参りました🐭🐭🐭

ここ最近はユニバばっかりだったんでほんと4年ぶりくらいに行ったんでテンション上がりました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))♪♪

やっぱり夢の国はいいですね。゚(゚^ω^゚)゚。

パーク内に入ると常に食べ歩いていたんですが食べるのに必死すぎて肝心な写真を撮るのを忘れていました(笑)

1日目はランドに行きました🐭🐭🐭

人生初めてミートミッキーに行ってきました🐭

緊張のあまり顔が尋常でないほどに引きつっていたのでモザイクでお願いします!(笑)

写真撮る前にミッキーがわたしの頭を思いっきりかきむしってきてボサボサにされました(笑)

イタズラでおちゃめなミッキーもきゃわでした(∩´∀`∩)♥

アトラクションにも乗れたんですが、混んでいて待ち時間がけっこうあったんですが必殺アイテムを持っていったので楽しく過ごせました(∩´∀`∩)♪

ジャーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

桃太郎電鉄🚃💨🎮

DSのゲーム「桃鉄🍑」でずっと待ち時間をしのいでましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ🎮
旅のお供にオススメですよ(`·ω·´)!

夕方になると土砂降りの雨☔にうたれカッパを着て逃げるようにホテルへ戻って就寝しました_(┐「ε:)_zzz…

朝は豪華なバイキングから始まりでした🍚
2日目はシーです🐭🐭🐭

天気☀は良かったんですが強風で吹き飛ばされそうでした・*・:≡( ε:)🌀🌀🌀🌀

ウッティ(∩´∀`∩)♪

ジェシー👧

大好きなトイストーリーのキャラクターにも会えて大満足です((\( ‘ω’)/))✨

リトルグリーまんも美味しかったです(^ω^)ペロペロ

マイクのメロンパン🍞🍈

こちらも激うまでした🐴🐴🐴

まだまだたくさん食べたんですが写真撮り忘れてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
とにかくたくさん食べてたくさん歩いた楽しい2日間でした((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

最後にホテルで浮かれているスズキでお別れしたいと思いますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

さよなうなら( ˙-˙ )

すずき(ت)

最近のお出かけ!

こんにちは!ナオミです( ◠‿◠ )

クロリスでは毎月食事会があり今回は『蓬莱軒』さんに行ってきました(*´∀`*)ひつまぶし、美味しいが詰まってますね!私、関東出身なんですが名古屋に来て初めて食べた時は衝撃を受ける美味しさでビックリしました!(*^o^*)

そして、休みの日に毎年行っている伊勢神宮へ行ってきました!

外宮へ行ってから→内宮へ毎年のお決まりコースです!

参拝すると、気持ちがスッキリ!日頃の感謝を込めて!

その後はおかげ横丁で

もりもり食べた後は行ってみたかった場所へ移動!

そこはアクアイグニス‼︎

夜に着いたので、ここでは温泉に入ってきました(´∀`)源泉100%かけ流し風呂なので、お肌がしっとりして気持ち良かったです!

湯上りにくつろげる場所に、こんな大きいクッションが!人をダメにするクッション↓↓

ダメになっちゃうなぁ〜!充実したお休みでした(╹◡╹)明日から頑張りますよ〜!

VR

先日、

とうとう

体験して来ました

VR!

長久手のイオン

ゲームセンターに

HTCの体験コーナーが

ありました

料金は1人700円

恐怖の館系と

電車でゴー系と

スキー体験系の

3種類

自分が体験したのは

スキー!

よくあるスキー体験ゲームとVRの組み合わせ

でしたが

これが最強に

こわ〜い!

崖から落ちる時は

本当に

あっ!

死ぬ…

って思っちゃうほど

なんとか時間内に完走しましたが

なかなか難易度は

高いらしく

完走確率2%らしいです(^。^)

皆さんも是非

いかがですか?

春の新作できました!

こんにちは!昨日は節分だったので

毎年恒例でお昼ご飯は恵方巻きを食べました!

もりもりペロリと1本(๑・̑◡・̑๑)食べたところで、

ピアス&イヤリングの新作ができたのでご紹介しますね!

今回もカワイイですよ〜( ◠‿◠ )

ジャーン‼︎

リボンのピアスとイヤリングです!色はピンクとグレーをご用意してます。

これからの季節にぴったりで、大人女子でもさりげなく付けてたら見ちゃいますよね!これ絶対カワイイ!お値段が

なんと

なんと

540円(*゚▽゚*)

お友達とお揃いでもカワイイし、プレゼントにもオススメしてます!

ちなみに私は30代後半ですがグレーを付けて毎日ルンルン(╹◡╹)♡です!

新作できました~

こんにちは(^o^)v

雑貨や、わかいいものには目がないあだちです٩(*˙︶˙*)۶

去年からお店に手作りピアスを置いています♪

まだまだ知らないお客様もいると思うのでご紹介です♡

ピアスの、新作できました~♪

これからちょっとずつ暖かくなって春に付けたくなりそーなピアスたちです♡

よろしくお願いしまーす♡

そして

こちらが新作と定番のラインナップ♪

こちらのピアスはすべて540円(税込)です♪

パールが人気です!!

1つずつ手作りなのでパールの大きさの組合せが違ったり、色の組み合わせを変えてみたりしているので、好みのピアスを探してみてくださいね♡

こちらはおおぶりピアス!!

こちらは540円~860円(税込)です♪

シンプルな服装に合わせるとアクセントになりますよ(^o^)v

そして、まだ少しなのですが今回からイヤリングも、追加させてもらいました~(*^^*)

お店のレジ横に置いてあるので気になるかたは気軽にのぞいて見てくださいね♡