名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

パワースポット‼︎

こんにちは(*^◯^*)ナオミです!

この間のお休みに長野県の山の奥地にある戸隠神社に参拝してきました!

パワースポットで有名で、名古屋から車で3時間半     ミスチルの曲を聴きながらルンルンで行ってきました*\(^o^)/*  

ここは中社で境内に樹齢700年を超える御神木や樹齢800年を超える三本杉がありパワーチャージしてきましたよ!

   
 

次に奥社へ→大鳥居をくぐり両脇にそびえ立つ杉並木はとってもステキで凛とした空気が漂ってる感じがしました!  

片道40分ぐらい歩いて遂に着いたぁ‼︎

  山の上ともあって日々の疲れを忘れさせてくれるような神秘的な景色が広がっていました(^o^)

帰り、サービスエリアでスゴイの発見‼︎ 

 

豚さんが100匹‼︎ ドライバーさんが教えてくれました!

長野県に行かれる際は、ぜひ戸隠神社と戸隠そば(今回は食べれなかったので次回のお楽しみに!)がオススメです*\(^o^)/*
                

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply