名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

そうだ、京都いこう。

こんにちは!!

すずきです\(ϋ)/

先月のお休みに家族で京都へ行ってきました⊂(^ω^ )⊃ブーン

京都は何回行ってもいい所ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

京都に行くといつも必ず行くごはん屋さんがあるんですけどご紹介致します✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ジャーン

嵐山にある【 HANANA】というお店です。

ここは鯛茶漬けが有名なお店なんですが本当にに美味しすぎます。゚(゚^ω^゚)゚。

みなさんも嵐山に来たら寄ってみてください!!

金閣寺にも行ってきましたよ(`·ω·´)

金閣寺は小学生ぶりに見たんですけどテンション上がりました:(´◉ᾥ◉`):!!
   

最後にわたしのパワースポットである八坂神社で御参りして帰りました╰( º∀º )╯

さようなら(ت)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply