名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

ボーリング大会🎳

こんにちは!クローゼットの中はほとんどボーダーの洋服が多いナオミです( ´∀`)

先月に年1で開催される『チキチキ第2回クロリスボーリング大会』が行われました‼︎

優勝はさやちゃん‼︎

一位の商品は✴︎タリーズのギフトカード✴︎

タリーズのココアがめちゃくちゃ美味しいって聞いてたので喜んでくれたので良かったです!

帰りに何十年ぶりだろう!久しぶりにみんなでプリクラとっちゃいました!

 

最近のプリクラについていけてない感でてますね!ほとんどポーズ一緒!必死感伝わってますか?

楽しいことを考える事が好きなスタッフ達なのでまた来月もイベントができたらなって思います!またその時はブログでお知らせしますね(╹◡╹)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply