名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

🐭ディズニーの巻🐭

こんにちは!!

すずきです(∩´∀`∩)♪

先日のお休みにディズニーランドとシーに行って参りました🐭🐭🐭

ここ最近はユニバばっかりだったんでほんと4年ぶりくらいに行ったんでテンション上がりました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))♪♪

やっぱり夢の国はいいですね。゚(゚^ω^゚)゚。

パーク内に入ると常に食べ歩いていたんですが食べるのに必死すぎて肝心な写真を撮るのを忘れていました(笑)

1日目はランドに行きました🐭🐭🐭

人生初めてミートミッキーに行ってきました🐭

緊張のあまり顔が尋常でないほどに引きつっていたのでモザイクでお願いします!(笑)

写真撮る前にミッキーがわたしの頭を思いっきりかきむしってきてボサボサにされました(笑)

イタズラでおちゃめなミッキーもきゃわでした(∩´∀`∩)♥

アトラクションにも乗れたんですが、混んでいて待ち時間がけっこうあったんですが必殺アイテムを持っていったので楽しく過ごせました(∩´∀`∩)♪

ジャーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

桃太郎電鉄🚃💨🎮

DSのゲーム「桃鉄🍑」でずっと待ち時間をしのいでましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ🎮
旅のお供にオススメですよ(`·ω·´)!

夕方になると土砂降りの雨☔にうたれカッパを着て逃げるようにホテルへ戻って就寝しました_(┐「ε:)_zzz…

朝は豪華なバイキングから始まりでした🍚
2日目はシーです🐭🐭🐭

天気☀は良かったんですが強風で吹き飛ばされそうでした・*・:≡( ε:)🌀🌀🌀🌀

ウッティ(∩´∀`∩)♪

ジェシー👧

大好きなトイストーリーのキャラクターにも会えて大満足です((\( ‘ω’)/))✨

リトルグリーまんも美味しかったです(^ω^)ペロペロ

マイクのメロンパン🍞🍈

こちらも激うまでした🐴🐴🐴

まだまだたくさん食べたんですが写真撮り忘れてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
とにかくたくさん食べてたくさん歩いた楽しい2日間でした((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

最後にホテルで浮かれているスズキでお別れしたいと思いますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

さよなうなら( ˙-˙ )

すずき(ت)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply