名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

最近のお出かけ!

こんにちは!ナオミです( ◠‿◠ )

クロリスでは毎月食事会があり今回は『蓬莱軒』さんに行ってきました(*´∀`*)ひつまぶし、美味しいが詰まってますね!私、関東出身なんですが名古屋に来て初めて食べた時は衝撃を受ける美味しさでビックリしました!(*^o^*)

そして、休みの日に毎年行っている伊勢神宮へ行ってきました!

外宮へ行ってから→内宮へ毎年のお決まりコースです!

参拝すると、気持ちがスッキリ!日頃の感謝を込めて!

その後はおかげ横丁で

もりもり食べた後は行ってみたかった場所へ移動!

そこはアクアイグニス‼︎

夜に着いたので、ここでは温泉に入ってきました(´∀`)源泉100%かけ流し風呂なので、お肌がしっとりして気持ち良かったです!

湯上りにくつろげる場所に、こんな大きいクッションが!人をダメにするクッション↓↓

ダメになっちゃうなぁ〜!充実したお休みでした(╹◡╹)明日から頑張りますよ〜!

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply