名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 11月, 2016

クロリス社員旅行in沖縄~

こんにちは(^o^)

秋が大好きなあだちです♪

来週くらいに、紅葉にいこうかなーって思ってます(^o^)v
秋と言えば紅葉のイメージなのですが、ここもスゴくよかったです~(*^^*)

11月の初めにクロリスの社員旅行で行ったOKINAWA!!!沖縄です(^o^)

まだまだ暑かったのですがすごしやすくてとても良かったです(*^^*)

日曜の夜に営業後に出発し、3泊4日めいいっぱい遊んできました~(*^^*)

店長の小西さんのすごく完成度の高すぎるしおりを手に旅立ちました‼

夜9時すぎに那覇空港に着いたのでこの日は美ら海水族館のある本部のホテルまでレンタカーで移動~して次の日にそなえて早めに就寝!!!といっても途中で沖縄限定ハンバーガーショップで夜食のハンバーガーを食べたりものすごくキレーな星空を見たりしてて夜中1時は回ってました‼笑
そして、次の日は朝イチでここっっ!!!

美ら海水族館~ホテルから15分ほどで着きました\(^o^)/
美ら海水族館はめちゃめちゃ広くてすごく見ごたえがありました~

美ら海水族館といったらやはり…

この大きな水槽~!!!ジンベイザメの迫力もすごかったです♡
でも、わたしの個人的なお気に入りは

クラゲ♡めちゃキレーでした\(^^)/ちなみに真ん中の模様がハートに見えるのがメスらしーです!

そんなこんなで美ら海水族館を堪能したあとに行ったのはここっっ!!

古宇利島ですっっ!!!
橋を渡る前に見た景色は絶景でした♡

海の色もものすごくきれーでした!

古宇利島での目的はこれです!!!

シーカヤック!!!

ただのシーカヤックではありませんっっ!!!

海に浮いてるように見えるシーカヤックで自体が透明になっているクリアーシーカヤックです!!!
クリアーシーカヤックで沖まで行って、魚たちに餌をあげました!!!エサは魚肉ソーセージだったのですが、魚たちの食い付きが半端なくめちゃめちゃ、魚が寄ってきてくれました(^^)

めちゃめちゃ漕いだので、おなかがすいたんたしたちは、お昼ご飯に本部にある沖縄そばのお店に行きました~
有名な沖縄そばのお店みたいでお昼過ぎても行列でした!!!

ここの沖縄そばは絶品♡
めちゃめちゃおいしかったです♡

みんなペロリと食べちゃいました\(^o^)/

ここからは今夜の宿のある国際通りまで移動です♪

ちょっとホテルで休憩したあとは夜ご飯!!!
小西さんの沖縄に住んでいるお友だちと、ご飯会です!!!
お友だちおすすめの沖縄料理のお店、石嶺食堂へ行きました~!!!
ここでは、沖縄ならではのこれ

焼きてびち…いただきました♪

てびち…豚足ですっっ!!!

コラーゲンたっぷりでした!初の豚足だったのですが、思っていたより食べやすくておいしくいただきました♪
ほかにもたくさんおいしい、沖縄料理をたくさんいただきました♡

そしてそして、メインイベントと言っても過言でないサプライズ!!!

さやちゃんHAPPYBIRTHDAY♡

こないだの、サプライズはさやちゃん体調不良のため残念な形になってしまったので、沖縄でリベンジしました♪
さやちゃんもビックリして喜んでくれたので良かったです(*^^*)

そんなこんなで楽しい二日目も終了です(^o^)

色々盛りだくさんな二日目でした\(^o^)/

とゆうことで、社員旅行前半はここまでです(*^^*)

後半の3日目からのblogもお楽しみに~(*^^*)

すずき夏休みの巻。

こんにちは!!

すずきです(∩´∀`∩)

先月夏休み休暇を頂きシンガポールに行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

シンガポールといえば…

マーライオンですよね🐯🔥🐯🔥🐯

意外と小さかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)

わたしもマーライオンになってきましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

奥に見える建物はあの有名な屋上にプールが付いているマリーナベイサンズホテルです(`·ω·´)シャキーン✨

マリーナには泊まらなかったんですけど夜に展望台に登りスカイデッキから夜景見ました👀🌃🌠

めちゃくちゃキレイで感動的でした。゚(゚^ω^゚)゚。

ごはんもシンガポールの人気フード『チリクラブ(V) (°,,,,°) (V)』も食べれて激うま🐴で大満足の1日でした(^ω^)★

次の日はシンガポールのユニバ🌎USS🌎にも行ってきました(∩´∀`∩)★

日本にはないアトラクションとかもたくさんあり待ち時間もほとんど10分くらいで乗れて満喫できました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

🚘トランスフォーマー🚘カッコよかったです(`·ω·´)⚡

マダガスカルきゃわ(∩´∀`∩)★

最終日にはriver safari🐳🐠🐡🐬🐒🐼🐻

ワニでかい(  Д ) ⊙ ⊙

サルの親子🐒ロックオン👀

レッサーパンダ🐼

パンダ🐼

他にもたくさんの動物たちに触れ合えて大満足でした((\( ‘ω’)/))

シンガポールの街もいろいろ散策してお洒落な建物ばかりですごくキレイな街でずっと歩いていても飽きないくらいでした🙌🎶

シンガポール旅行オススメなんで是非行ってみてくださいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ★

最高に楽しい夏休みでした(∩´∀`∩)★