名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 10月, 2016

11月はトリートメントキャンペーン!

こんにちは(*^_^*) 最近、ロバート秋山くんの「クリエイターズ、ファイル」が好きでとくに楊 江美子が好きなナオミです!

image

お知らせです!

11/1〜30日期間限定のトリートメントキャンペーンを実施します(*^o^*)

もちろん、ホームケア付きで

なんと

なんと

50%OFF‼︎

パーマやカラーで髪のいたみが気になる方、

また夏の紫外線でパサついてしまった方、

クロリスで毛髪の内側と外側からの集中ケアで手触りが施術後かなり違います!V(^_^)V

サラサラ、しっとり、ツヤツヤ、なりたい髪質をスタイリストと相談しながらできるので、お気軽にご相談ください!

この機会にぜひ、体験してみてくださいね!

宝箱の中にあるのは…

こんにちは😃
久々投稿の
小西です!

最近はすっかり寒い日も増えて
秋の空気を感じます

秋といえば夏の紫外線で
受けたダメージと乾燥のせいで
う〜ん!髪まとまらな〜い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!
なんてことありませんか?

クロリスでは
そんな方の為に
11月はトリートメントキャンペーン
を開催します!
新トリートメントもかな〜り
オススメです!

さて、話は変わりまして

知ってる人は知ってると思いますが

クロリスには

ひっそりと宝箱があります (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


冒険好きにはたまりませんね!

はたして、

中に入っているものは

夢か希望か

はたまた悪夢か…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

な〜んて

えっ!

くだらない事言ってないで

早く教えろって?

わかりました

はい!こちら!


なんだかわかるでしょうか?

そう、

実はこれお店に置いてある

雑誌の付録の数々なんです

多い時は

てんこ盛りになるんですが

無くなる時は

一気になくなります


じゃん!

これだけの雑誌があるので

最近はやたら付録付きがおおいですからね〜

しかもこの頃の付録は

クオリティー高いですからね(´⊙ω⊙`)
ご来店の際は是非宝箱を

探してみてくださいませ(*^ω^*)

クロリス毎月恒例食事会☆10月

こんにちは(^o^)
食欲の秋で食欲が止まらないあだちです(*^^*)

今月もみんなで、ごはん食べに行ってきました~(o>ω<o)

が…鈴木が当日に体調不良になってしまったので今回は3人で行ってきました♪

今回は天白区の植田にあるココペリに行きました~(^^)

お店の雰囲気は見た目はバリ風な素敵なお店です♪

メニューもたくさんありすぎて迷っちゃいます‼
アルコールやノンアルコールのカクテルもメニューが、豊富です♡
わたしはコレ…

トロピカルミックス!!!ノンアルコールカクテルです♡
見た目もめちゃかわいい‼女子はテンション上がりますよね(*^^*)

店員さんおすすめのガーリックシュリンプ

こちらも美味(*๓´╰╯`๓)

石焼きナシゴレン!!!おこげをつくりながら食べたら美味しかったです♡

そして、フォンデュ!!!
フォンデュもたくさん種類があったのですが

トマトのチリチーズフォンデュ(料理名があってるか不安)
これはピリ辛とチーズとトマトがめちゃめちゃいい感じでマッチングしててこちらも美味しかったです‼

食べ出したらとまりません( *^艸^*)
小西さんも止まらないご様子!!!笑

そしてデザート~

そーなんです!!これを見てピンときた人もいると思いますが、今日はほんとは10月生まれの鈴木の、サプライズhappybirthdayをしようと思いお店を予約していたのですが、まさかの当日に主役が熱をだしてしまうというハプニング!!!

まさかの本人不在の誕生日会になってしまいましたー∑(๑º口º๑)!!笑

なので、3人でひっそり、鈴木の誕生日を、祝いながらおいしくケーキいただきました(*๓´╰╯`๓)

鈴木のhappybirthdayはまた復活次第、仕切り直したいと思います(*´▽`*)ノ

今月もおいしいごはんごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

ちくわʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こんにちは!

最近ちくわにハマっているスズキです(∩´∀`∩)♪

ちくわといえば、「ヤマサのちくわ」ですよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この間の休みに豊橋にある、ちくわの里に行って参りました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

中に入ってみると、おいしそうなちくわ発見!( °Д°)

試食の種類も豊富ですごい楽しかったです(∩´∀`∩)

揚げたてのはんぺんもおいしくてついつい買いすぎちゃいました٩( ‘ω’ )و

私はもう当分の間、練り物はいいくらい食べました🐷🐷🐷(笑)

みなさんもよかったら豊橋に行く際には寄って行ってみてください乁( ˙ ω˙乁)

それでは最後に鯛ちくわをむしゃぶりつく姪っ子でお別れしたいと思います✋(・ω・)(笑)

さようなら。

すずき(ت)

ディズニー

こんにちは!ナオミです。

先日、子供の誕生日をかねてディズニーにお泊まりでいってきました!

1日目は夕方からランドへ→ものすごい台風の中レインコートと傘を持って出発‼︎

待ち時間も長くて15分ぐらいで室内のアトラクションに乗れて子供も大満足でした(*^o^*)

image

ミッキーと写真撮りました!

2日目はシーへ→ この日は子供の誕生日で、アリスの衣装を着て行きました!image imageキャストの方にお誕生日おめでとうって言われて、とても思い出になった誕生日でした!

ディズニーは何回行っても楽しくて、また行きたいなって毎回思います!こういう気持ちにさせてくれるのって幸せだなぁ〜(*^o^*)