名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 9月, 2016

夏休み

こんにちは!

先日、友人に会いに
逗子、鎌倉まで行ってきました(^^)

そうです、
安達がいった場所が

数日違いで

かぶってしまいました( ̄O ̄;)

言った場所は

若干違うので

その辺を

ご紹介します(*^o^*)


まず最初に向かったのが

友人が行ってみたかったと言う

カレーの直売所?


うんっ、

なかなか直売所っぽい感じ!


じゃじゃーん!

これがかん太カレー

なかなかスパイシーで美味いです!

お腹いっぱいになった所で

鎌倉の町を散策


いや〜、鎌倉はオシャレだし

楽しくて良いですね〜(*^o^*)

皆さんも是非行ってみてください!

あだちの夏休み

こんにちは(^o^)

最近、腰近くまであった髪をバッサリ切ったあだちです♪
今週の月曜から4日間夏休みをいただき、人生初の一人旅に出掛けてきました~(*๓´╰╯`๓)
3泊4日の旅!!!
行き先は大好きなここ!!

ジャジャジャジャーーーン!!!

鎌倉でございます‼
鶴岡八幡宮でございます♡
毎回恒例の鳩みくじ♡

今回で4回目の鎌倉♡
でも行ったことないお寺や神社、カフェとかもいっぱいあったので今回はゆっくりぶらり旅してきました(*´艸`*)

お寺や、神社巡り…

しかし

今回はアジサイで有名な長谷寺で初の写経体験も…!!!

無心になることの難しさを感じましたm(__)m

あとは小町通で
ヒルナンデスでも紹介されたらしい、玉子焼きのお店おざわ


で、玉子焼き定食を食べたり

世界一の朝食で有名なbillsで

海とサーファーをみながらテラス席でパンケーキ食べたり…

報国寺で竹林を眺めながらお抹茶を飲んだり…

よく食べました(๑´ڡ`๑)
なので、3日目には隣の茅ヶ崎市のビーチでビーチヨガをやってみたり!!!

ヨガで旅の疲れも吹き飛びました(^o^)v

まだまだ伝えたいこともりだくさんなのですが、初めて行った金沢街道にある杉本寺の雰囲気はすごく素敵でした♪

最終日には、

鎌倉らしい素敵な雰囲気の、古民家カフェで

しらすピザ~(*๓´╰╯`๓)
美味でした~(*^^*)

結局食べ物には目がないです♡

色々体験したり御朱印もらったり、自然に癒されたりなりよりおいしいものいっぱい食べれて常にお腹いっぱいの、幸せな旅でしたー!!!

サイコーの夏休みでした~(*๓´╰╯`๓)

USJ🌎

こんにちは!!

すずきです(∩´∀`∩)

みなさん、もうご存知だと思いますが私ユニバ大好き芸人スズキですが今年もユニバ ホラーナイトの季節がやってきましたね!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく行ってきましたよ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ドゥーン

もちろん仮装もバッチリです٩( ‘ω’ )و★


キョンシー👻👻👻とチャッキー👻👻👻

途中、貞子さんに遭遇して一緒に記念撮影しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

チャッキーのぬいぐるみ持っていますがコインゲームでgetしました(`・ω・´)シャキーン☆

夜になるとパーク内にゾンビが大量発生👻👻👻

ガン見されました👀

意外とイケメンゾンビが多いんですよ(*∩ω∩)

かわいこちゃんもいますよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

共食いしてました:,(‘ω’ ))ムシャムシャ

最後にボスのご登場です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

いやー!!今年も楽しかったです(∩´∀`∩)★

みなさんも是非行ってみてください🙌💕

すずき(ت)