名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 4月, 2016

こんにちは(^o^)

あだちです♪

今月も行われましたクロリス食事会⭐

今回は食事会の後でボーリング大会です\(^o^)/

とゆうことで

スタッフとわたしとさやちゃんのお友だちも今日は参加です♪

まずは腹ごしらえとゆうことで、今回はお店の近くの とんかつ カナンさんへ行ってきました~‼わたしは地元なのに行ったことなかったのでとても楽しみにしてました♪

店内はすごく混んでいて、ワクワクドキドキ♡

image

色んな種類のとんかつがありすぎて何がいいか迷いに迷ったあげく、わたしは…

じゃーーーん!!!

image

ボリューム満点♡

しそとんかつ~‼

なんとポン酢につけて食べるのですーー(๑´ڡ`๑)さっぱりしててとてもおいしかったです!
これから夏で暑くなってもさっぱりしてるので、どんどん食べれちゃう感じです♪

そうこうしてて、ごはんを食べ終わったら…

HAPPYbirthday~♪

えっっ!!!と、思ったら

4月が誕生日のわたしに
クロリスのみんなからの
ビックリサプライズでケーキがでてきましたー♡

まさかのまさかでビックリ‼

しかもケーキは
わたしの大好きな…

image

ムーミン!!!めちゃめちゃかわいくて、感動でした٩(*˙︶˙*)۶

食べるのもったいないなーと思いながらみんなでおいしくいただきました♡

プレゼントまで、いただき
ほんとにありがたいです(*๓´╰╯`๓)

いくつになったかは聞かないでくださいね( *^艸^*)

そんなこんなで

そのあとはグランドボールでガチのボーリング大会!!!

景品もあるのでみんなガチです!!!

image

1ゲーム目は練習で2ゲーム目が本番!!!

image

わたしは張り切ってさっそくガーター╮(๑•́ ₃ •̀๑)╭

image

さやちゃんは最初からめちゃめちゃ、調子良くて優勝候補!!!

image

久しぶりのボーリングで1ゲーム目の終わりで腕がプルプルするとゆう事態に襲われながらも必死に本番の2ゲーム目に挑みました‼

image

その結果!!!

やはりもってます‼

さやちゃん!!!

image

なんと1位の景品はスタバカード!!!

うらやましすぎます(>_<) 今度ごちそうしてもらいます(๑´ڡ`๑) image

image

image

みんながんばって、それぞれ景品GETてす٩(*˙︶˙*)۶

久しぶりのボーリングで腕のプルプルと戦いながらも、とても楽しかったです♪

次回は優勝目指してがんばりたいと思います٩(๑>∀<๑)۶ image

ヘアセット&着付け

こんにちは!ナオミです(*^◯^*)

今日は早朝にヘアセットと着付けのお手伝いをさせて頂きました!

ご姉妹様でお着物とよくお似合いでした!

image image

春はお着物を着て行かれるのに最適ですね!

クロリスでは時間外のご予約も承ります。お気軽にご相談ください!

 

ヘアアクセサリー★

こんにちは!ナオミです。

クロリスでは手作りのヘアアクセサリーを販売しています(*^◯^*)

新作ができたのでご紹介します!

image

価格は200円〜1000円ぐらいでプレゼントにも喜ばれています!

image

今、流行りのタッセルのピアスもありますよ〜!

image

リーフのアクセサリーも髪につけてもいいし、バックに付けてもかわいいです!

image

たくさんあるので、ゆっくり見に来てくださいね(^ν^)

 

アドベンチャー❗️

先日は

ずっと行って見たかった

アドベンチャーワールド!

行って来ました(^^)

 

image

 

ここ、

結論から言うと

……

すっごい良かったです(^。^)

なにが良かったって

とにかく動物達との距離が

近い!

image

 

おっと!

これはこれはキリンに

餌をあげてる時の写真ですね(^_^;)

そう、

パークの中には

サファリパークが

あるんですが

そこを歩いてまわれるんです!

そしていろんな動物に

餌やりも出来るんですよ〜(*^^*)

image

 

そして忘れちゃいけないのが

パンダさん!

なんと7頭もいるので

いろんな場所で

かなり近くで

見ることが出来るんです(^^)

ほ他にもイルカ握手&餌やりとか

いろんな体験が盛りだくさん!

皆さんも機会があれば

是非行ってみて下さいね(^。^)

クロリスお食事会🍚🍴

こんにちは!!
お久しぶりのすずきです(   ˙-˙   )♪

クロリスでは毎月食事会が開催されるのですが先月の食事会は名駅にあるバルデコというお洒落なスペイン料理屋さんに行って参りました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡ブーン

image

店内もお洒落な感じで雰囲気もとても良くて女子が好きそうな感じでしたよ(´∩ω∩`)♥

料理もすごくおいしかったです★(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-★

食べるのに夢中で料理の写真撮るの忘れてしまいました(っ・д・)三⊃)゚3゚)’∴:. ガッ(

すみません(›´ω`‹ )

image

食いしん坊すずきはスープを飲み物のごとくかき込んでいます(   ˙-˙   )

ナオミさんの不意打ちもたまりませんね(*´Д`)ハァハァ

今月も楽しい食事会になりました(ง ˙ω˙)ว 
最後にみんなで記念日撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

image

(   ˙-˙   )アレ?クロリスのスタッフではない方がうつってると思いましたか?
長年から通って頂いてるお客様の小瀬さん夫婦とスタッフの友達まいちゃんも今回クロリス食事会に参戦しております٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )وシャキーン!!
たまにこうしてお客さんも交えて親睦を深めているんです(ت)♥

さようなら(   ˙-˙   )
すずき(ت)

卒業式!

3月の卒業式後編

image

今年はたくさんの方の門出のお手伝いができ幸せです!保護者様も大変喜んで頂きました(^o^)/

クロリスでは卒業式、入学式、成人式、結婚式の列席などのイベントの際、早朝からセット、メイク、着付けを承ります!お気軽にご相談下さい。