名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 2月, 2016

魔法のドライヤーが遂に!

こんにちは!今日は使ったら間違いなく
髪がキレイになるドライヤーを
紹介します。

じゃじゃ~ん!

image

箱が思ってた以上に立派!
中を開けると↓↓

image

な~んだ普通じゃんとおもいましたよね?

このドライヤーのスゴイところは従来のドライヤーに比べて
熱で傷んでしまうことがなく、むしろ使うほどに潤っちゃうドライヤーなんです!
髪の中の細胞を活性化させ、バイオテクノロジーの力で髪がキレイによみがえります。

・くせ毛が落ちつく
・ゴワつきがおさまる
・頭皮に当てるとトップにボリュームが出たりつむじ割れがなくなる
・乾いたあとも当て続けるほどツヤツヤになる
・顔に冷風をあてるとリフトアップ効果、
肌保湿になる(美顔器みたい!)
などなどたくさんいいことばかりのドライヤー!

実際に手にとってスタッフもビックリの髪の手触りとツヤ感効果がありました!

毎日使うものだから髪にも肌にも負担をかけずに
美髪生活してみませんか!

 

冬の味覚♪

こんにちは(^O^)

お出かけ大好きなあだちです☆

まだまだ寒い日が続きますね…

そんな中、先日のお休みに鳥羽へ念願の冬の味覚焼きガキの食べ放題に行ってきました♪

鳥羽の浦村に近づくと、たくさんのカキ小屋があってどこもにぎわっていました(^O^)

わたしは丸善水産とゆうカキ小屋へ行ってきました♪

丸善水産は水上に浮かんでる船でカキが食べれます‼

image

中はこんな感じ
image

屋根も壁もあるので寒くなくて意外と煙も、もくもくしてなくて快適にカキ食べ放題できました(๑´ڡ`๑)

そして

じゃーん!!!カキの登場です‼

image

そして90分の食べ放題のスタートです☆

カキは網にのせ、鉄のフタをして、焼くのに9分かかります!!!

なので1回でなるべくたくさん食べれるように沢山のせちゃいました(๑´ㅂ`๑)

image

そして焼けたのが…

image

プリプリのカキ♡

調味料は持ち込み自由でたくさん持参して

image

色んな味を、たのしみました♡

image

バター醤油♡

image

柚子こしょう♡
などなど
色々試しましたが

やっぱり一番はポン酢でした♡

image

カキフライもついていてサクサクですごくおいしかったです(*^^*)

気づいたら

image

こーーんなにいっぱい食べてました♪

大満足、お腹パンパンでした(๑´ڡ`๑)♡

今まで食べたカキで一番おいしかったです٩(*˙︶˙*)۶

そして帰りに立ち寄った御在所では、ロープウェイで頂上まで行くとたまたま樹氷が見れました‼

image

人生初の樹氷に感動♡

ただ-8度の、極寒でした(^^;

そんなこんなで、寒い冬も楽しめて良かったです(*˘︶˘*)

クロリスオリジナルチョコ

こんにちは!

明日バレンタインデー

より

毎年恒例の

クロリスオリジナルの

ブラックサンダーチョコを

ご来店のお客様に

プレゼントいたします(^◇^)

image

 

数に限りがありますので

なくなり次第終了と

させていただいたます(。-_-。)

 

節分(*^◯^*)

毎年、節分の日は恵方巻きを予約して

お腹を空かせて丸々一本食べ尽くすナオミです!
今回はとんかつ入りと海老カツ入りの恵方巻きにしました(*^◯^*)
美味しくてペロリと完食!

2月は節分やバレンタインとイベント続きですね!
来月は卒業式シーズンに入ります(^-^)
今年は小学生の袴の着付けのご予約が増えております。
私も小学生の時着たかったなぁ~って思いながら、素敵な
思い出になるようお手伝いさせて頂きます(^_^)v

image