名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 1月, 2016

毎月恒例クロリス食事会♪

こんにちは(^O^)

今年初blogのあだちです♪

最近寒すぎてなかなか朝、布団からでられないのが悩みです(^^;

そんな寒いときに食べたいのが…

鍋!!!

とゆうことで

毎月開催されるクロリスの食事会で先日、店長の小西さんおすすめの平針にある鍋光とゆうもつ鍋屋さんに行ってきました♪

わたしは、初めて行くお店ってゆうのと、この冬初のもつ鍋だったのですごく楽しみでした(^O^)

image

寒かったので店内はすごくにぎわっていました♪

そしてみんな、お腹すいていたので色々食べちゃいました♪

image

韓国風サラダ(๑´ㅂ`๑)

image

明太子の卵焼き♡

image
馬刺しユッケ♪

image

牛スジ煮込♡

どれも、美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

そしてメインのもつ鍋は四種類くらいからスープが選べて迷いに迷ったあげく、スタンダードな醤油にしました٩(*˙︶˙*)۶

image

もつもプリプリで甘くてすごく美味しくて体も温まりました♪

ぜひまた行きたいです♪

そして〆はやはり甘いデザート♡

プリンが有名みたいです!!!

プリンも濃厚で美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

image

みんなでわいわい温かい鍋をつつきながら小西さんの怪奇現象トークもあり、楽しい食事会でした(^O^)♪

2016 成人式

遅くなりましたが今年の成人式を無事に終えることができました!

今年は8名の新成人様のお手伝いをさせて頂きました*\(^o^)/*

image

クロリスでは成人式、卒業式、入学式、などお着物で外出する際、ヘアメイク着付けのお手伝いをさせて頂きます‼︎

早朝、時間外の受付も承ります(^◇^)

貸し衣裳のマルイチのご紹介もさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。