名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 10月, 2015

神戸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

こんにちは!!
スズキです\( ˙ω˙ )/

突然ですけど、わたし大のサッカー好きなんです⚽(´-`)⚽
男子サッカーも好きなんですけど特になでしこジャパンの大ファンなんです_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_

なでしこジャパンの選手たちが多く所属しているアイナック神戸のチームの練習風景を観に先日神戸まで行って参りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つブーン

image

image

若干見えにくいと思いますが澤さんが写っております!!(笑)

練習後にファンサービスがあってサイン貰っちゃいました(・:゚д゚:・)ハァハァ♡゚

image

ちなみに私の好きな近賀選手です(•ө•)♡

image

image

携帯にも書いてもらったんですけど黒いんであんま見えないです∠( `ω´ )/

ビックリマンシールは関係ないのでスルーでお願いします(笑)

帰りに中華街にも行ってきましたよ⊂( ・ω・)⊃ブーン

image

ゴマ団子めちゃでかかったです(笑)

image

さようなら(´-`)
すずき\(ϋ)/

岡崎に行ったらここ!!

こんにちは!ナオミです。

この間のお休みの日に、以前クロリススタッフだった

川口さんのご主人のお店「シン チャオ」に行って来ました!!

ここのお店はベトナムフォーの専門店で

ファイル 2015-10-25 13 42 42

いろいろな種類のフォーを楽しめるんですよ!

私が選んだのはマルサン豆乳のフォー!

イソフラボンで美肌効果と書いてあったので即決で決めました。

とてもマイルドな味で豆乳と白みそのこくが最後の一滴まで飲みほして

しまうほどおいしかったです!

他には鶏肉のフォーやトムヤンクンのフォー、トマトのフォーやゴマ坦々

のフォーもあってどれもヘルシーなのにボリュームもあって女性はもちろん

男性の方にも大満足のメニューばかりなんですよ!

店内は↓↓

ファイル 2015-10-25 13 37 44

とっても広くておしゃれな感じ!!

ビル1階がお店になっていて2階からアートクラフト系ショップや

マッサージ屋さんが入っていておもしろいビルなんです。

★ シン チャオ

岡崎市康生通東1-14

VASE the SOCIAL MARKET HUB  1階

オープンは10時~17時まで

定休日は月曜日

 

 

のんほいパーク

こんにちは!!
初めて!!
のんほいパークに遊びに行って来ました!

image

天気も良くゆっり過ごせた観光ができ楽しかったです!

image

image

image

image

恐竜の博物館や動物園で大ハッスルした一日になりました。

以上
上原でした。

秋ですね〜

こんにちは!

最近はすっかり

朝晩は涼しくなって

風邪の方もちらほら見かけます

皆様も体調には気をつけて下さい。

 

そしてこの時期はお店のお客様も

結婚式の参列や

催事の方も多くご来店頂きました

皆様ありがとうございました

image

クロリスでは着付け、ヘアセット、メイク

早朝の受付もしております^_^

お気軽にご相談下さいませm(_ _)m