名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 9月, 2015

夏休み(*^^*)ドラえもん編

シルバーウィークはみなさんどこかお出かけされましたか⁇お天気にも恵まれてテンションあがりますね*\(^o^)/*

こんにちは、ナオミです‼︎

9月に夏休みを頂いて神奈川県にあるドラえもんミュージアムに行ってきました☆

最寄りの駅からドラえもんバスに乗って

image

館内に入ると大好きなキャラクター達があちこちにいて、ずっとはしゃいでしまいました!

image

キレイなジャイアン‼︎カッコよすぎ!

image

ドラえもんのカフェオレ↑↑

子供も楽しんでましたが、大人の方が懐かしいキャラクターの前で大興奮しますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにドラえもんの秘密道具の中でほしいのは、もしもボックスです!あったら、いろんなこと妄想してしまいそうです( ̄▽ ̄)

image

夏休み*\(^o^)/*ラーメン編

こんにちは!ナオミです。

9月に入り一週間お休みを頂いて、

東京の実家に帰省してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は久しぶりに大好きなラーメン屋さん

『揚州商人』のスーラータンメンを食べてきました‼︎

image

辛味と酸味の相性が抜群に美味しくて、また食べたくなる味なんですよ~!

image

名古屋にもできてほしいお店です。

前は名古屋でここのお店のスーラータンメンの生麺がスーパーで売ってたんですが、

最近は見かけなかったのでお店で食べてこれて幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

巨人:(´◦ω◦`):プルプル

こんにちは!!
鈴木ですᕙ(  ˙-˙  )ᕗ
久しぶりの登場です\(ϋ)/

ブログ更新サボり過ぎてました( /)u(\ )
我等のボスことドン小西さんお許しを((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

実は私も上原さんの映画好きには負けますけどよく観に行くほうなんです!!

最近は進撃の巨人を観に行ってきました(⦿⦿)★

マンガもアニメも見たことなかったんですがずっと気になっていて観に行ったら見事にハマりました❢(ㆆᴗㆆ)❢

巨人デカ過ぎます:(´◦ω◦`):プルプル

今回D-BOXで観たんですが映像のシーン、アクションに連動して座席が動いたりするんですけど、自分が映画の一部になっているようなリアル感が体験できて迫力もありすごく面白かったですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

D-BOXにするとプラス料金かかってしまうんですが絶対面白さ倍増するんで是非みなさんも一度体験してみてください∠( `ω´ )/

image

私も巨人に食べられました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

さようなら

すずき(ت)