名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 8月, 2015

CHLORIS member’s card

こんにちは!

クロリス小西です

 

今回はクロリスのメンバーズカードの

ご紹介です!

 

ファイル 2015-08-25 15 00 46

 

どうでしょう?

 

どうでしょう?って言われても困っちゃいますよね、、、(;^ω^)

 

実はこれデザインは

自分でやってるんです

この他にお店のチラシやなんかも

イラストレーターという

ソフトを使って

自作して

直接印刷屋さんに

発注しているのでとても

経済的なんです、

そのかわり時間はかかりますが、、、

 

こんな風に

クロリスでは

インテリア以外にも

自分たちでつくれる物は

作っちゃう!

が基本です。

 

以上、

小西でした〜’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

8カフェ

こんにちは!ナオミです(^∇^)

お休みの日に瑞穂区にある8カフェへ行ってきました!

image

 

お店の中にテントがあるんです!

imageこの中でご飯を頂きます!

子供もテンション上がりっぱなし*\(^o^)/*

image

3階にはキッズパークもあってスゴくカワイイですよ!

お店もオシャレでゴハンも美味しくて、(パスタ美味しかかったぁ)

子供も大はしゃぎできてとってもオススメですよ〜!

 

 

 

 

 

お店のお知らせ!

8月の定休日と上原の夏休みのお知らせです!

クロリスのお休みは毎週月曜日と第2,3火曜日です!

8月3,10,11,17,18,24,31日定休日です。お盆中も営業しております\(^o^)/

上原の夏休みは8月12,13,14日となります。

よろしくお願いします!

imageimage

昨日は浴衣の着付けでご来店頂きました!

3名様ともステキな浴衣で

とってもお似合いでした(*^◯^*)

夏はやっぱり浴衣が

着たくなっちゃいますね(^∇^)

クロリスでは可愛く着付けとヘアアレンジを

させて頂きます!

ご予約お待ちしております*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

満月

皆様こんにちは!

7月31日に出た満月をご覧になりましたか?

この満月は「ブルームーン」と言って、けして青く光るのではなく同じ月に2回満月が出るってことで、とても珍しい満月らしいです。

image

この満月を見た人は「幸せになれる」と言われているものらしいですねぇ!

image

なんか神秘的ですねえ!

ウエハラでした。