名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 6月, 2015

日曜日

掃除の時間にとても素敵な景色が見れたので一枚とってしまいました!!

もう空は夏ですね!?

ウエハラ

image

ぬくもり

こんにちは

今年7月に9周年を迎えるクロリスですが…

あ、ありがとうございます^ ^
……えっ、何も言ってない?

失礼しました(^^;;
それはさておき

先日休みの日にある所へ行ってきました^_^

そこは……
  
じゃじゃーん!知る人ぞ知る

静岡県浜松市にある  ぬくもりの森

小さな森の中にある

小さな集落に

中世のヨーロッパを想わせるような

個性的な建造物が建ち並ぶ場所

  

ほら、凄いでしょ〜!

  

それぞれの建物には

それぞれいろんなショップが入ってて

カフェ、レストラン、雑貨店等

楽しめるんです。

      

これ、なんだと思います?

実はトイレなんです

  
こういう屋根の微妙なたわみなんかも

全て計算して意図的に作り上げているそうです

この窓、

気付いた方もいるんじゃないでしょーか、

実はクロリスの窓枠はこの窓を

ヒントに作りました^ ^

そうです、ここへ以前来たのが今から10年程前

お店をオープンする前でしたが

以前よりさらに素敵な所に進化してました^o^

  
ちなみに、ここ

知る人ぞ知るアニースローンの専門店、

アニースローンっていうのは

イギリスのチョークペイントで

凄いおしゃれに仕上がる塗料なんです

以前東京のジョイフルホンダっていう

ホームセンターに売ってて

すっごい気になってたんだけど

今回思わす買っちゃいました^_^

diy好きのかたは必見です!

以上小西でした(^^;;

それではまた!

 

ぶどうの涙

すごく癒される映画です。

北海道の空知お舞台にした🍇

見ていてそこに行きたいと感じさせてくれる映画でした。

自然大好き!!

北海道大好きな方おススメ!

是非是非!見てください!!

ウエハラ

image

パワースポット‼︎

こんにちは(*^◯^*)ナオミです!

この間のお休みに長野県の山の奥地にある戸隠神社に参拝してきました!

パワースポットで有名で、名古屋から車で3時間半     ミスチルの曲を聴きながらルンルンで行ってきました*\(^o^)/*  

ここは中社で境内に樹齢700年を超える御神木や樹齢800年を超える三本杉がありパワーチャージしてきましたよ!

   
 

次に奥社へ→大鳥居をくぐり両脇にそびえ立つ杉並木はとってもステキで凛とした空気が漂ってる感じがしました!  

片道40分ぐらい歩いて遂に着いたぁ‼︎

  山の上ともあって日々の疲れを忘れさせてくれるような神秘的な景色が広がっていました(^o^)

帰り、サービスエリアでスゴイの発見‼︎ 

 

豚さんが100匹‼︎ ドライバーさんが教えてくれました!

長野県に行かれる際は、ぜひ戸隠神社と戸隠そば(今回は食べれなかったので次回のお楽しみに!)がオススメです*\(^o^)/*
                

(((;⊙益⊙;;;;)))アツイ

こんにちは!!
鈴木です\(ϋ)/★
きのうは空いてる時間にお店の花壇の掃除をしました٩( ‘ω’ )ﻭ٩( ‘ω’ )ﻭ٩( ‘ω’ )ﻭ

image

お掃除隊の上原と鈴木ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ★

image

途中、魔女の宅急便が乱入してきました:(;゙゚’ω゚’):ガタガタ

image

本人は飛んでるつもりなんです。

お次は上原さん 三c⌒っ.ω.)っ シューッ

image

飛びすぎ(笑)
さすが元陸上部ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

image

小西さんのバイクにまたがる昭和臭ぷんぷんな鈴木です( ˙灬˙ )

ひと通りおふざけしたところで花壇もキレイになりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

image

最後はナオミさんバージョンで締めくくりますね✋(・ω・)マタネ

image

すずき(ت)

ポップ(⊙⊙)★

こんにちは!!
最近めがね👀👓スタイルで仕事してるんですけど、どうみてもワクワクさんにしか見えない鈴木です\(ϋ)/♥
image

⬆知らない方️ちなみに左がワクワクさんです(笑)

image

こちらは最近短髪にした爽やかな上原さんです( ˙灬˙ )
なにか切ってますね✌(˙◁˙✌)チョキチョキ

そうなんです!ポップ作りをしているところなんです!!

image

スタッフが選んだオススメ商品のポップです🗿🗿🗿🗿🗿

顔付きなので若干恥ずかしいです(/ω\*)

ジャーン!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

image

完成しました👏( ‘ω’  )パチパチ

ちなみに私のオススメ商品はこちらです三( ε:)💣💣💣
ドーン!!\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

image

香りながら守ってくれるUVスプレーです👏( ‘ω’  )パチパチ

これから夏の強い日差しや紫外線で髪にとってダメージが受けやすい時期になりますよね(ll’ʘิωʘิ’ll)
この商品は髪の毛の日焼け止めで紫外線からのダメージを守ってくれるUVスプレーなのです!!
しかも匂いが選べてとってもいい匂いなんです(♥Ü♥)
香水兼、日焼け止めとしても使えるのでとっても便利なんですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
肌にも付けてもらってもOKなんです!
無香料もあるので匂いが苦手な方でも大丈夫です🙆🙆🙆🙆🙆

みなさん夏に向けてしっかり髪の毛のケアしてきましょうね\(ϋ)/★

すずき(ت)

今年初!!

image

なんと!!

今年初の映画!

昨年恥ずかしながら昨年
ぎっくり腰になりそれから大好きだった映画館に行けず、はや一年:'(

やっと見れた「行けた」\(‘ω’)/
それも大好きな監督の映画大満足😁
今のところ今年一番のおすすめ「まだ半年あるけど」😅

おすすめですので是非映画館へ。

以上一年ぶりの番宣でした。

クロリスのLINE@

こんにちは

この度、クロリスでも

LINE@をはじめました!

LINE だけのお得なクーポンや情報を

お届けします。

LINE ID

@NKK8289X

で検索するか、

ライン

上のQRコードを

LINEの友だち追加で

ご登録ください。

よろしくお願いします。

 

どこへでもドアと雑貨たち

人は誰でも

どこへでも行けるし

何にだってなれる。

 

それを決めるのは他の誰でもない、自分

その扉を開けて、一歩を踏み出そう。

IMG_3611

 

。。。と、言う意味をこめた扉です(後付け)ww

 

他にもこんなアイテムも増えました。

IMG_3610

 

 

クロリスのネームプレートと、おしゃれな

アンティークミシンです。

(A様、その節は本当にありがとうございました。)

 

ちなみにこれは前からありますが

こびとの扉です、、

 

 

IMG_0008

 

実は、、、、、、、、

夜な夜なこびとたちが

この扉から出入りしてるんです〜。(笑)

 

こんな風にクロリスには可愛い扉や

雑貨がいっぱいです

これからもどんどん増えてくので

見に来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。