名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 5月, 2015

波ウェーブʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こんにちは!!
鈴木です(´ω`)★゛
ブログ更新サボりぎみですみませんでしたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

きょうは小学校からの友達のしょうちゃんがお友達の結婚式があるみたいなので
セットしに来てくれました҉*\( ‘ω’ )/*҉

ジャーン!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

image

ゆるい感じの雰囲気を出したかったので波ウェーブでアレンジしてみました(´ω`)★
最近はゆるい感じのアレンジがすごく人気なんです(⊙⊙)♪*゚

image

ゴールドピンなど使ってもらうとさらに可愛さアップします(♥Ü♥)

またいろんなアレンジも載せていきますね\(ϋ)/★゛

すずき(ت)

撮影

今日はモデルさんを招いて、

撮影をしました!

  
ヘアメイクをして、いよいよ撮影‼︎

  
出来上がりはまた後ほどアップしますね(*^◯^*)

最後にみんなで集合写真!

  
 

結婚式

先日はゴールデンウィークでお日柄もよく、

 

天気も最高!

 

という事もあり、結婚式に参列される方が

 

朝から5人ご来店下さいました。

 

皆さんとても可愛らしい方ばかりで

 

朝からテンションあがっちゃいました

IMG_3529

 

クロリスでは、

 

早朝のセット、メイク、着付け等も

 

御請しております。

 

お気軽にご相談くださいませ。

BBQ

こんにちは!

最近はスタッフに前髪を短く切ってもらって、ルンルン♪のナオミです(*^◯^*)

先月、今年に入って初のBBQをお店の前の駐車場でスタッフ、家族、お友達、と計17人で行いました!  

飲んで食べて最高に楽しかったです(^O^)

  

お肉はもちろん、じゃがバターや海鮮や焼きそば、差し入れに頂いたカニはめちゃくちゃ美味しかったです! 

また次は7月頃かな*\(^o^)/*

最後はみんなで集合写真!