名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 10月, 2014

撮影しました!

今月のお休みの日に、
お店で撮影をしました!

モデルをやってくれたMさんの
カラーカット、メイクを
してお店の中のいろんな所で撮りました☆

Mさんの表情がとてもナチュラルで
カワイかったです(*^◯^*)

クロリスでは撮影モデルを
募集しています。
お気軽にご連絡お待ちしております!

IMG_2362.JPG

IMG_2606.JPG

IMG_2350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロリスバーベキュー second edition 

先日クロリスの

バーベキュー大会第一弾が大盛り上がり

だったので

調子に乗って第二弾やっちゃいました

IMG_2271

今回は僕の親友家族と上原夫妻の親友家族で開催

そしてなんと差し入れは飛騨牛!!

うんまーい!

さすがにあっという間に飛騨牛完売。。

そして、前回作れなかった焼きそばもぺろりと完食

とにかく大盛り上がりでした

IMG_2280

IMG_2274

そして最後は恒例の記念撮影をパシャリ!

IMG_2304

そしてまたまた調子に乗って12月にも開催しちゃおうかな?

なんて画策している次第です。

でも12月はちょっと寒いから

炊き出しパーティーや手巻き寿司大会なんかも

いいかな?なんていろいろ考えるのも楽しみです