名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 9月, 2014

夏休み

こんにちは上原です。

始めての投稿になります。
今回は先週夏休みお頂いて、実家の群馬に帰ってきました!!

かなりゆっくりでき温泉、観光もいっぱいして来ました。

image

温泉は群馬でも有数の水上の温泉街!

image

少しわかりづらいですが、群馬のナイアガラ!!
吹きわれの滝です!!

image

image

image

こちらは群馬県の自然史博物館です!!
群馬にもこんなところがあったんですねぇ!!
ぜひ群馬に行かれた際はお立ち寄りください。
今話題?!富岡製糸場の近くなので。

最終日は少し寄り道をして東京タワーに観光して来ました。

image

やっぱりでかいです!!
何年かぶりに行きましたがいいもんですねぇ。

image

こんな夏休みもいいもんですねぇ。

2014夏休みでした。

撮影モデル募集中です!!

クロリスでは撮影のモデルになって頂ける方を募集しております。
撮影の仕込み(カットやカラー等)が必要な場合は無料でいたします。
カットやカラーはモデルの方の希望を優先します。
ホームページやチラシに載る場合があります。
詳細は tel 052-877-0127 までご連絡ください。

 

メイク講習

こんにちは、ナオミです!
昨日はお休みだったので
シュウウエムラのメイク講習に行ってきました!
今回は秋冬メイクで色味もダークな深い色をアイシャドーにのせたり、
リップも赤味の効いたレッドやビビットピンクを使ったりして、とても勉強になりました!

IMG_3175.JPG
「大人色っぽ顔」がキーワードになっていて重厚感があり今季のファッションにも役立てるはずです!

いつも同じメイクをしてしまいがちで、
それが自分の顔って決めてしまうことってありませんか?

メイク次第で、いろんな自分に出会えて発見したりして、アイシャドーやリップの色を少し変えてみるだけで、新しい自分に出会える!ワクワクしてきます。
季節やファッション、ヘアに合わせて
いつもと違うメイクをするのもたまにはいいかもと…自分自身、刺激になった講習会でした!

IMG_3170.JPG