名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Archive for 7月, 2014

BBQパーティー

こんにちは!ナオミです。
この間の日曜日の夜、
お店の外でBBQ(*^◯^*)

小西ファミリーと上原ファミリー、
お友達ファミリーでワイワイ、もりもり頂きました!
夏はBBQ最高ですね☆

子供達も大はしゃぎ*\(^o^)/*
夏の思い出が一つ増えました!

20140730-235037-85837014.jpg

20140730-235037-85837618.jpg

特に手羽元をクレイジーソルトを付けて
食べるのが絶品!
私の大好きなエビもうま〜い(*^◯^*)

20140730-235624-86184717.jpg
焼いてくれる優しいメンズ達‼︎
焼き加減最高っす。

20140731-001410-850117.jpg

クロリス新聞

お店のことや
スタッフの情報が満載の
新聞ができましたぁ‼︎

あんなことや、こんなこと、
小西オーナーの重大発表*\(^o^)/*っも
あるかも!

上原の趣味である映画情報は
参考になりますよ(*^o^*)

あとメイクのことや
花火大会の日程などの
情報も載ってるので、
ぜひお店でクスっと笑って下さいね‼︎

20140723-003947-2387420.jpg

撮影の練習

こんにちは!
ナオです。この間のお休みの日に、
撮影の練習をしました。

20140709-233900-85140751.jpg
モデルは私で、メイクも自分でやりました!久しぶりに撮影をしたので、反省点がたくさんありましたが、やっぱり楽しいです(*^o^*)

20140709-234847-85727036.jpg