名古屋緑区美容室 CHLORISクロリス

クロリスのあんなことこんなこと

Category : konishi

アドベンチャー❗️

先日は

ずっと行って見たかった

アドベンチャーワールド!

行って来ました(^^)

 

image

 

ここ、

結論から言うと

……

すっごい良かったです(^。^)

なにが良かったって

とにかく動物達との距離が

近い!

image

 

おっと!

これはこれはキリンに

餌をあげてる時の写真ですね(^_^;)

そう、

パークの中には

サファリパークが

あるんですが

そこを歩いてまわれるんです!

そしていろんな動物に

餌やりも出来るんですよ〜(*^^*)

image

 

そして忘れちゃいけないのが

パンダさん!

なんと7頭もいるので

いろんな場所で

かなり近くで

見ることが出来るんです(^^)

ほ他にもイルカ握手&餌やりとか

いろんな体験が盛りだくさん!

皆さんも機会があれば

是非行ってみて下さいね(^。^)

クロリスオリジナルチョコ

こんにちは!

明日バレンタインデー

より

毎年恒例の

クロリスオリジナルの

ブラックサンダーチョコを

ご来店のお客様に

プレゼントいたします(^◇^)

image

 

数に限りがありますので

なくなり次第終了と

させていただいたます(。-_-。)

 

秋ですね〜

こんにちは!

最近はすっかり

朝晩は涼しくなって

風邪の方もちらほら見かけます

皆様も体調には気をつけて下さい。

 

そしてこの時期はお店のお客様も

結婚式の参列や

催事の方も多くご来店頂きました

皆様ありがとうございました

image

クロリスでは着付け、ヘアセット、メイク

早朝の受付もしております^_^

お気軽にご相談下さいませm(_ _)m

CHLORIS member’s card

こんにちは!

クロリス小西です

 

今回はクロリスのメンバーズカードの

ご紹介です!

 

ファイル 2015-08-25 15 00 46

 

どうでしょう?

 

どうでしょう?って言われても困っちゃいますよね、、、(;^ω^)

 

実はこれデザインは

自分でやってるんです

この他にお店のチラシやなんかも

イラストレーターという

ソフトを使って

自作して

直接印刷屋さんに

発注しているのでとても

経済的なんです、

そのかわり時間はかかりますが、、、

 

こんな風に

クロリスでは

インテリア以外にも

自分たちでつくれる物は

作っちゃう!

が基本です。

 

以上、

小西でした〜’`,、(‘∀`) ‘`,、

 

バーベキュー

こんにちは!

先日は恒例の

バーベキュー大会を

ひらきました〜

IMG_4023

 

台風12号がくるかこないか

心配でしたが

日頃のおこないがいいせいか

見事に晴れ!!

暑すぎるくらいでした

 

IMG_4025

 

焼き担当はまいどおなじみ我らが上原

横の二人は焼いてるように見えますが

実は食べてるだけです。。。。(;´д`)

 

IMG_4032

日も沈みいい感じ( ^ω^ )

ちょっと食べ過ぎて

皆お腹いっぱい

いい笑顔!

 

IMG_4040

 

 

最後は皆集まって

パシャリ!

いやあ、こうやって

皆が集まってくれるのは

本当にうれしいですね☺

恐怖写真⁈閲覧注意!(笑)

こんにちは

小西です

昨日は勉強会でした^_^

 

クロリスでは

ベテランから若手まで

いくつになっても

今以上の満足を

お客様に提供出来るよう

毎週かかさず練習会をします

こちらその練習風景

image

 

お、おっと!

ついやってしまいました

自分だけはやるものかと思っていた

白目写真( ゚Д゚)

 

こっ、こんなミーハーな写真ではダメだ!

気を取り直してもう一枚

 

 

パシャリ!

 

 

image

 

うぉっ!!!(゚ロ゚屮)屮

こっこれは・・・・・・・・・・

さっ貞子?!

写ってはいけないものが……

っって!(゚O゚)\(- -;

……

 

邪魔すんなよと言わんばかりの

スタッフの冷たい視線を

背に、一人迷走している

小西でした。

すみません……(^^;;

 

ぬくもり

こんにちは

今年7月に9周年を迎えるクロリスですが…

あ、ありがとうございます^ ^
……えっ、何も言ってない?

失礼しました(^^;;
それはさておき

先日休みの日にある所へ行ってきました^_^

そこは……
  
じゃじゃーん!知る人ぞ知る

静岡県浜松市にある  ぬくもりの森

小さな森の中にある

小さな集落に

中世のヨーロッパを想わせるような

個性的な建造物が建ち並ぶ場所

  

ほら、凄いでしょ〜!

  

それぞれの建物には

それぞれいろんなショップが入ってて

カフェ、レストラン、雑貨店等

楽しめるんです。

      

これ、なんだと思います?

実はトイレなんです

  
こういう屋根の微妙なたわみなんかも

全て計算して意図的に作り上げているそうです

この窓、

気付いた方もいるんじゃないでしょーか、

実はクロリスの窓枠はこの窓を

ヒントに作りました^ ^

そうです、ここへ以前来たのが今から10年程前

お店をオープンする前でしたが

以前よりさらに素敵な所に進化してました^o^

  
ちなみに、ここ

知る人ぞ知るアニースローンの専門店、

アニースローンっていうのは

イギリスのチョークペイントで

凄いおしゃれに仕上がる塗料なんです

以前東京のジョイフルホンダっていう

ホームセンターに売ってて

すっごい気になってたんだけど

今回思わす買っちゃいました^_^

diy好きのかたは必見です!

以上小西でした(^^;;

それではまた!

 

クロリスのLINE@

こんにちは

この度、クロリスでも

LINE@をはじめました!

LINE だけのお得なクーポンや情報を

お届けします。

LINE ID

@NKK8289X

で検索するか、

ライン

上のQRコードを

LINEの友だち追加で

ご登録ください。

よろしくお願いします。

 

どこへでもドアと雑貨たち

人は誰でも

どこへでも行けるし

何にだってなれる。

 

それを決めるのは他の誰でもない、自分

その扉を開けて、一歩を踏み出そう。

IMG_3611

 

。。。と、言う意味をこめた扉です(後付け)ww

 

他にもこんなアイテムも増えました。

IMG_3610

 

 

クロリスのネームプレートと、おしゃれな

アンティークミシンです。

(A様、その節は本当にありがとうございました。)

 

ちなみにこれは前からありますが

こびとの扉です、、

 

 

IMG_0008

 

実は、、、、、、、、

夜な夜なこびとたちが

この扉から出入りしてるんです〜。(笑)

 

こんな風にクロリスには可愛い扉や

雑貨がいっぱいです

これからもどんどん増えてくので

見に来て下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

結婚式

先日はゴールデンウィークでお日柄もよく、

 

天気も最高!

 

という事もあり、結婚式に参列される方が

 

朝から5人ご来店下さいました。

 

皆さんとても可愛らしい方ばかりで

 

朝からテンションあがっちゃいました

IMG_3529

 

クロリスでは、

 

早朝のセット、メイク、着付け等も

 

御請しております。

 

お気軽にご相談くださいませ。